Now Loading...

お知らせ

信頼のできる造園業者を選ぶには?

  • 2021.04.20

もしも皆さんがこれから造園工事を行おうとする場合には、適切な造園工事業者を選ぶことが重要となるでしょう。ただし、造園工事は必ずしも周りにいらっしゃるとは限りませんし、探すとしてもどのように探せばよいのか良く分からないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなときには、まずは目的を明確にすることが大切です。総合的にしっかりとした造園がご希望であれば造園会社、外構をよく魅せたいとお考えの場合にはエクステリア会社などです。次に、各事業者の中から選定のタイミングで施工実績を確認するようにして頂けると安心材料となるでしょう。また、対応をされる方が有効な資格を保有しているかどうかも一つのチェックポイントとなるでしょう。また、作業の説明や見積もりを頂くタイミングで丁寧に対応して頂けるかどうかも見ておくのが良いかと思われます。

株式会社 ラプトルは、東海市を中心に、名古屋市、大府市、知多市でガーデニングや造園工事を承ります。弊社では、「そこに住まう人の美容と健康」をコンセプトにデザイン・施工を行っております。また、設計・施工だけでなく、植栽の管理の仕方などもレクチャーしておりますので、庭の事なら最初から最後までお任せ下さい。

お問い合わせはこちらから