Now Loading...

お知らせ

愛知県東海市周辺で外構エクステリア工事お考えならラプトルへ!

  • 2020.09.18

愛知県東海市に拠点を置くラプトルでは外構エクステリア工事を行っています。
具体的には下記のようなご依頼に対応可能です。

庭にフェンスを取り付けたい!
庭に綺麗なブロック積みの花壇を作りたい!
扉からエントランス部分にかけて植木をしたい!

 

 

お庭全般の施工業務を行っています。
イメージしている写真、あるいはイラスト等を持参してご相談いただいても構いません。

あるいは弊社にこれまでの施工事例やイメージ図などもありますので、そういったものから選択いただいても構いません。

お客様の要望をうまく汲み取り、イメージに合ったものを再現させていただきます。

 

 

弊社で打ち合わせから設計、施工まで一貫して対応しています。

中間業者を挟まず対応していますのでコストを抑え、短納期での施工が可能です。

弊社では、いきなり施工を進めるのではなく、CADや手書きのシミュレーションを行い、どんなお庭になるのかご提案させていただきます。

そしてご契約者合意のもと、施工いたしますので施工後に「こんなはずではなかった」とトラブルになることはございません。
安心してお任せいただければ幸いです。

 

 

施工に関し、ガーデンデザイナーなどもアドバイスさせて頂きますので、

景観の良さだけでなく、使いやすさも考慮したお庭づくりが完成します。

ラプトルは東海市を中心に、名古屋市、大府市、知多市でガーデニング(造園工事)を承りますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから