Now Loading...

お知らせ

名古屋市近辺でガーデニングや造園を行いたい方

  • 2020.10.20

東海市を中心に、名古屋市、大府市、知多市にお住まいの方でお庭の手入れやガーデニングをご希望ならラプトルまでご相談ください。

植栽に関するアドバイザー、施工に関する職人が在籍しているラプトルでは、「庭造りで目と心を奪う」というコンセプトを基に対応させていただいています。

きっと満足いただけるお庭が完成するはずです。

 

 

ラプトルの外構工事は、お庭だけを見て施工するのではなく、お家とのバランスを考えてデザインプランをご提案させていただきます。

例えば、和のテイストのお家に、西洋風の扉やブロック塀があるとバランスが悪いですね。
家とお庭が調和した素材選び、デザイン作りをモットーとしています。

他にも、木造住宅ならフェンスも木材を使用すると、非常にマッチした一体感のあるエクステリアになります。
そしてその木材も木造住宅で使われている木材の種類や色みを合わせると、バランスが良いです。

景観を整えることで、お家に帰るのが楽しくなります。
またお客さんを呼ぶのも抵抗がありません。
そんな素敵なお庭造りをぜひ当社と一緒に実現していきましょう!

 

 

なお、ラプトルにご依頼いただく際はご予算、納期などもお気軽にご相談ください。
予算内で素敵なお庭づくりをサポートいたします。

お問い合わせはこちらから