Now Loading...

お知らせ

お庭をきれいに改装したいとお考えなら愛知にあるラプトルへ!

  • 2020.11.20

他の家とは違ったオリジナリティーあふれるお庭にしたい!
ウッドテイストな自然なデザインを選びたい!
カントリー調で、スタイリッシュでありながらも落ち着いた空間にしたい!

こういったご希望がありましたらぜひラプトルにご相談ください。
ラプトルは愛知県東海市に拠点があります。

東海市、名古屋市、大府市、知多市などを中心に対応させていただいています。

それ以外の地域でも対応できるケースがありますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

ラプトルではまだ抽象的なイメージしか持っていないというお客様にも細部まで具体的なご提案をさせていただきます。

木材はどんなものを使うか、土はどんなものを使うか、芝生はどのエリアに敷くかなど。

お庭に使用する部材選びからご提案が可能です。

また、お庭に物置や車がある場合、使いやすさも考慮。

事前にラフ案やイメージ図をCADで作成しますので、その段階で具体的なご要望をいただくことも可能です。

 

 

また、ラプトルではローズガーデンづくりを行った実績から植木、植栽の技術にも優れています。

シーズンを通して枯れないお花の選定、庭の色調バランスを考慮したお花選びなども可能です。

お庭作りのことならぜひラプトルまでお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから