Now Loading...

お知らせ

東海市や名古屋市のガーデニングにおすすめ

  • 2021.01.20

 

東海市や名古屋市に自宅があり、その敷地内に素敵な庭を作りたいとガーデニングを希望する場合は、ラプトルがおすすめです。

なぜ、ラプトルがおすすめなのかというと、「こんな庭を作りたい。」「こんな癒やし空間があったらいいのに。」という希望をしっかりと聞き取ったうえで、設計を行っていきます。

設計時には、実際に完成したお庭を感覚でイメージできるような形にしていくので、「この部分をもっとこうしたい。」「ここはこんな色の雰囲気にしたい。」などのイメージが湧きやすく、希望が伝えやすくなります。

このように、完全にお任せというのではなく、一緒に考えて作り上げていく体験をすることができることが、庭に対する愛着と楽しみを倍増させることができるようになります。

 

どこのお庭にもないオリジナリティ溢れる庭を作り上げることができるのは、素材選びが徹底しているからです。

お庭に配置する木や花、土、石などすべてのものを自由に組合わせていくので、その組み合わせは無限大です。住まいの特徴や、周囲の景観との調和だけではなく、そこに住む人達のキャラクターまで考えて作られる庭づくりは本当にすごいと感じると思います。

 

「株式会社ラプトル」東海市を中心に、名古屋市、大府市、知多市でガーデニング(造園工事)を承ります。
設計・施工だけでなく、植栽の管理の仕方や、ガーデニングについての相談やアドバイスなどもレクチャーしておりますので、庭の事なら最初から最後までお任せください。

お問い合わせはこちらから