Now Loading...

お知らせ

プロのアドバイザーがガーデニングのお手伝いをします

  • 2021.11.19

当社の代表は、ガーデニングアドバイザーも兼任しています。大手ハウスメーカーのエクステリアを長年担当しながら造園業を学び、自然の魅力をたくさんの方に伝え続けています。

「エクステリア&ガーデンマイスター」や「エクステリアプランナー」などの各種資格も保有しており、住む人の心まで癒す緑豊かな庭づくりを提案しています。

 

既にガーデニングの知識や経験がある方はもちろん、これから始めるという初心者の方も大歓迎。お悩みの内容に応じて、わかりやすいアドバイスをお伝えします。

 

ガーデニングのアドバイスについては、料金などは頂戴しておりません。無料でご相談いただけますので、「ガーデニングに詳しいお兄さん」に話をするような感覚でお越しいただけたらとても嬉しいです。

 

愛知県の『株式会社 ラプトル』は、東海市を中心に、名古屋市、知多市、大阪市などでガーデニングや造園工事を承っています。緑が持つ癒しのちからを活かした庭づくりを追求し、自然素材を組み合わせたデザイン・施工を行っております。

設計・施工だけでなく、植栽の管理の仕方などもレクチャーしております。ご自宅でガーデニングを楽しみたいという方へのアドバイスもしていますので、素敵な庭づくりのことならぜひ当社にお任せください!

 

お問い合わせはこちらから