Now Loading...

お知らせ

あこがれのローズガーデンをご自宅に!

  • 2021.08.20

ガーデナーなら一度は憬れる「ローズガーデン」。バラは香りも良く、種類も豊富なため、美しく香り良いお庭を目指すことが出来ます。

バラの香りにはアロマテラピー効果があり、心身を癒しストレスを軽減してくれるという嬉しい作用もあります。

 

バラは主に5月頃に満開になりますが、秋咲きの種類もあり、上手く組み合わせれば長い期間美しい庭を楽しむことが出来ます。大きさや色も豊富で、咲かせる種類によって全く違う印象になるのも面白いところです。

 

ですが、美しいローズガーデンを育て維持するためにはやはり細かな手入れが欠かせません。当社ではローズガーデンに関するサポートも行っていますので、ご自宅でローズガーデンを実現したいとお考えでしたら是非お気軽にご相談ください。相談は無料で承っております!

 

「株式会社 ラプトル」は、東海市を中心に、名古屋市、知多市、大阪市などでガーデニングや造園工事を承っています。緑が持つ癒しのちからを活かした庭づくりを追求し、自然素材を組み合わせたデザイン・施工を行っております。

設計・施工だけでなく、植栽の管理の仕方などもレクチャーしております。ご自宅でガーデニングを楽しみたいという方へのアドバイスもしていますので、素敵な庭づくりのことならぜひ当社にお任せください!

 

お問い合わせはこちらから