Now Loading...

お知らせ

世界に二つとない、オリジナルの外構を

  • 2021.09.20

当社では、お庭のデザインや施工を行うガーデニングの他だけでなく、お家の外観を左右する外構工事も承っています。

 

ラプトルの外構工事は、ありきたりの外構工事では満足できない方にぜひおすすめしたい施工です。どこかで見たようなよくあるブロックをただ積み上げる、既存のものを無難な位置に設置するというものではなく、木・石・土など自然の素材を自由な発想で組み合わせ、まだ見たことのない、世界に二つとないオリジナルの外構を一から作り上げます。

 

広いスペースを有するご自宅はもちろん、限られたスペースの中でオリジナリティを出したいという家主様もどうぞご相談ください。建物やお庭の印象に合わせ、細かなこだわりもしっかりと反映して、満足いただける施工をお届けします。

 

愛知県の『株式会社 ラプトル』は、東海市を中心に、名古屋市、知多市、大阪市などでガーデニングや造園工事を承っています。緑が持つ癒しのちからを活かした庭づくりを追求し、自然素材を組み合わせたデザイン・施工を行っております。

設計・施工だけでなく、植栽の管理の仕方などもレクチャーしております。ご自宅でガーデニングを楽しみたいという方へのアドバイスもしていますので、素敵な庭づくりのことならぜひ当社にお任せください!

 

お問い合わせはこちらから